私立バカレア高校(ドラマ)でAKB48&ジャニーズJr.連ドラ初共演



4月14日にスタートする日本テレビの連続ドラマ「私立バカレア高校」(土曜・深夜0時50分)で、ジャニーズJr.とAKB48の人気アイドル同士が連ドラ初共演を果たすことが29日、発表された。

 秋元康氏(55)原作で、おバカなヤンキー男子校と美少女の集うお嬢様学校が合併し、さまざまな騒動を巻き起こす学園コメディー。この日、東京・汐留の同局での会見に出席した番長の桜木を演じる森本慎太郎(14)は「AKBは誰もが知ってる名前。共演できてとてもうれしい」と初タッグに胸を躍らせる。「僕は中学生なのでケンカとかしないんですけど、ドラマで学んでいきたい」と不良になりきるつもりだ。

 一方のAKBも、ジャニーズJr.との共演に興味津々。学園の生徒会長役を演じるチーム4の島崎遥香(17)は「ただただすごい人たちだと思います」と恐縮しきり。島田晴香(19)は「いい部分を吸収し合っていければ」と相乗効果に期待した。

 人気アイドル同士の共演とあって、番組プロデューサーからは「恋愛禁止、メールアドレス交換禁止」の校則が提示された。応援するファンも心配することなくドラマを楽しむことができそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000002-sph-entより引用

恋愛禁止w メルアド交換禁止w 面白い校則ですね。 ファンが心配しそうな共演です。
よく、仲良くしていたらファンが嫉妬して剃刀入りの封筒が送られてきたとかの話も聞きますし。

どちらのファンもディープな感じなので場外乱闘が起こりそうです。
しかし、AKB48の方は恋愛するとAKB48を抜けなければならないので、そうそう無いと思います。

しかし、AKB48もジャニーズJrも人数が多いので、分からないですね~^^;


(日本版)ジャニーズJr.主演映画「HOT SHOW」通常盤 DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。