オセロ中島引っ越し準備?トラック2台分


自称占い師の女性による洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(40)が、家賃を滞納している都内の自宅のあるマンションから23日、トラック2台分の家財道具が運び出された。中島の部屋から運び出されたものかどうかは不明だが、荷物はピンク色のソファや雑貨棚といった家具や、風水アイテムとして知られる八角形の鏡など。運び出した男性は、都内にあるリサイクルショップの店員とみられる。

 中島は自宅前にある事務所用マンションの家賃滞納で、東京地裁に提訴されており、28日に下される判決では強制執行になる見通し。判決を前に、中島が引っ越し準備に入った可能性もある。自称占い師の親族とみられる女性が23日夜、自宅マンション前に姿を見せたが、報道陣からの「きょうは引っ越しだったんですか?」などの問いかけには無言だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000005-dal-ent

最近は、過去の話題しかなかったオセロの中島知子ですが、動きがありましたね。 
退去するつもりなんでしょうか? 死亡説もあったので、生きていてよかった~^^
芸能界のレギュラーはすべて無くなったようですが、他の業種でも洗脳さえとければ成功しそうではあります。
水商売経営や本を出版するとかもいいかな。

◆現品限り◆【中古】【邦画DVD】アットホーム・ダッド スペシャル/ 阿部寛, 宮迫博之, 篠原涼...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。