チャド・ライアン・デソト容疑者が「やつらがやれと言った」

グアム通り魔事件の容疑者チャド・ライアン・デソトですが、犯行直後の発言に「なぜこんなことをしたのか?」と言う質問に「やつらがやれと言った」などという意味不明なことがあるようです。

薬物か酒かで錯乱していた可能性もありますね。精神障害かもしれないです。

デソト容疑者は地元劇団の映画にも出演したりするローカルタレントとしてグアムでは知られた存在だったようです。
私はグアムには行ったことが無いですが、被害を受けた方々は不運ですし痛ましいことです。
頻繁に犯罪が起こるような土地柄でも無いですから、そんなに警戒もしないでしょうし。

赤ん坊や3歳児にまで切りつけていますから、なんらかの狂気状態だったのでしょう。
しかしグアムの法律では死刑はないそうですし、なんとかして欲しいものですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。