浦安看護師密室殺害事件で同じマンションの26歳、西岡大志を逮捕!


千葉県浦安市のマンションで4月、仙台市の看護師、長谷川かなえさん(23)=仙台市宮城野区=が殺害されているのが見つかった事件で、県警浦安署捜査本部は21日、殺人容疑で同じマンションの5階に住む会社員、西岡大志容疑者(26)を逮捕した。捜査本部は同日朝、任意同行を求めて事情聴取し自宅を捜索した。西岡容疑者は聴取に対し、事件への関与をほのめかす供述をしているという。

 捜査関係者によると、西岡容疑者は現場となった長谷川さんの元交際相手の知人男性(23)の2階の部屋の鍵を、マンション内で拾った疑いがあり、西岡容疑者と同じDNA型の毛髪が現場の部屋から見つかったことも分かった。

引用ここまで


動機が気になります。この西岡大志とは? 何らかの被害者との接点があったのでしょうか?


まったく知らない人を、マンションにあがりこんで殺すとかはありえないと思うのですが・・・

通り魔とかもこの前ありましたし、真相はまだまだ分からないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。