杉村太蔵 サンジャポ 片山さつきを批判(杉村太蔵 がパチンコ、マルハンの仕事が多いため)



昨日のサンデージャポンでのことです。

杉村太蔵から、「あなたは目立ちたいだけだ。政治手法 としてこういう個人攻撃はおかしい」と激しく片山さつき参議院議員を批判。
サンデージャポンではほとんど生活保護不正受給問題で河本、梶原擁護でしたが、特に杉村太蔵は鬼気迫る様子で攻撃していました。

なぜなんだろう?? いくらなんでも、悪いものを擁護する勢いが怖いと思い色々調べたところ。
パチンコ会社のマルハンに杉村太蔵が営業で出演していることが分かりました。

何のことは無い、自分の利益のために必死だったんですね。
同じ小泉チルドレンの片山さつき議員とは偉い違いです。

下の画像はマルハンに杉村太蔵が出演するときのポスターです。



sugimurataizo.png

杉村太蔵は人としてどうかと思いました。
こういう人は政治家には向いてないですね。利権とかで私腹を肥やしそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。