So-netブログ 表示エラーでした

ブログ表示不具合のお知らせ
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日5月20日 9:00過ぎより、ブログの表示が不安定になっており、頻繁にエラー画面が表示されることを確認しています。

ご利用中の皆さまには、ご迷惑をおかけしておりますが、現在対応中となりますので、復旧までしばらくお待ちいただけますようお願い致します。

■5/20 17:00更新
現在は復旧していることを確認しております。原因や対策について調査を進めております。


昨日はSo-netブログが不具合だったんですね。 いつもよりアクセスが少なくて驚いていました。
元々アクセスは少ないのですが^^;


これが、Googleのペンギンアップデートなのか?と勘違いw ただ誰もブログに入って来れなかっただけだったんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。