尾崎紀世彦 失踪 ?

豊かな声量と長いもみあげのワイルドな風貌で人気を集めた尾崎。芸能界で40年以上のキャリアを誇るベテラン歌手に、時ならぬ“失踪ミステリー”が持ち上がった。

 2度の離婚歴のある尾崎が1人で暮らしていたはずの自宅は、東京・世田谷区の高級住宅街にある一戸建て。1989年に購入したが現在、人の住んでいる気配はない。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120424/sca12042405060001-n2.htmlより引用

、尾崎はもともと携帯電話を持たない主義でもあり、連絡が取れない状態になっているということですので、どこかで静養、もしくは旅行に出てるのかもしれないですね。
しかし、親族にも連絡ないのもちょっと、大人としてダメですね。

何かの事件にまきこまれていなければいいのですが。

また逢う日まで 

追記で、尾崎さんの兄から連絡があり、場所は言えないが都内の病院に入院しているとのことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。