島田紳助の今 「週刊文春」(4月26日号)で心中を語る

昨年8月に暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退した元人気タレントの島田紳助さん(56)が、19日発売の「週刊文春」(4月26日号)で、引退後の胸中を初告白したことが18日、分かった。暴力団関係者との同席写真や女性タレントとの不適切な関係など、引退後に取りざたされた数々の報道についても言及。「引退して苦しいこと、悔しいことばかりでした」「死なんで良かった、生きていて良かった」と心境を明かしている。

 列島を騒がせた電撃引退から8カ月、紳助さんが初めて胸の内を吐露した。表舞台から姿を消した後、次々と取り上げられた“疑惑”に対しては、報じた出版社に対して訴訟を起こして反論の姿勢を示したものの、直接口を開くことはなかったが、ついに長い沈黙を破った。

 同誌によると、現在の紳助さんは、襟足が伸びた長髪でヒゲを生やしたルックスだといい、引退後に報じられたさまざまな報道について自身の口で説明した。

 紳助さんは、会見で存在を否定していた暴力団関係者との写真が存在していたことを、「記憶ミス」とするなど、一連の騒動を釈明。また、報じられた複数の女性タレントとの“関係”についても「95%はウソ」とした。プロデュースしていた“ヘキサゴンファミリー”の出演者を心配する思いも吐露。

 1月に、所属していた吉本興業の大崎洋社長(58)が「いつの日か吉本に戻ってきてもらえると信じている」と紳助さんの復帰を希望する発言を行うなど、注目される復帰については「もう仕事はしない」「芸能界への未練は全然ない」と発言。だが、突然の引退で迷惑をかけた関係者への、“恩返し”としてのテレビ出演には可能性を残した。

 「これからは世界中をまわったろかな」とバックパッカーのように世界中を旅したい思いも明かした紳助さん。現在は“一般人”となったものの、テレビで一時代を築いた人物だけに、報道など周辺が落ち着くのには時間がかかりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000000-dal-entより引用

迷惑をかけた番組には、話題集めとして出演する可能性があるんですね。
しかし、島田紳助の言ってる暴力団関係者との写真は記憶違いというのはちょっと信じられないですね。

島田紳助の女性関係に関して95%ウソとのことですが、5%は本当だったんですね。
どの女性芸能人の噂が本当だったのかとか知りたいです。

島田紳助のこのひと言で100人のうち99人が前向きになれる いい人生をつくる幸せレシピ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。