細木数子6年前に「コンビ解散しないと5年後離婚するか死ぬ」と予言されたぼんちおさむ、占いははずれ!


ザ・ぼんちを再結成して数年が過ぎたころ、ぼんちはゲスト出演した番組で占術家の細木数子に、
「コンビを解散しないと、4~5年後に奥さんと離婚する!」と予言されていた。
解散か離婚か、どっちもできなかったら、あんたは死ぬ! って言われて。
このおばちゃん、なんちゅうこと言うねん! 人に向かって死ぬなんて、そんな占いありまっか?」と
当時の心境を振り返るぼんち。

 その予言から6年、ザ・ぼんちは、現在もなんばグランド花月などさまざまなステージで活躍中。
夫婦仲はもちろん円満で、今では5歳と3歳のおじいちゃんだという。「もうようやく6年たって、女房とは、
なんもなかったなー、外れたなーって笑っていますわ!」と大笑い。また「女房より、孫にチューされています」
とうれしそうに孫バカぶりを披露するぼんちは、孫を相手に「じいじいでーす!」とお馴染みのギャグを
繰り出しているそう。「まあ、世間では人気なくなりましたけど、孫にはまだ人気ありますねん!」と
語ったぼんちは、ゲラゲラと幸せいっぱいな様子で笑っていた。
http://www.cinematoday.jp/page/N0040645より引用

細木数子ひどいですね! 死ぬとか占うとは・・・ でもまあ、外れて良かったです。
最近は、中島知子のこともあり占い師はやりにくいでしょうね。でも、インチキな人に変なこと言われないようになったらそれはいいことです。

ザ・ぼんち [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。