浜名湖に謎の巨大生物? 湖西・新居漁港で目撃

azarashi_800.jpg
湖面に姿の一部を現した“謎の生物”=18日午後、湖西市新居町の浜名湖

 18日午後3時半ごろ、湖西市新居町新居の浜名漁協新居支所などを
通じて「体長4~5メートルほどもある巨大生物が浜名湖を泳いでいる」と
湖西署に連絡があった。同署員が目撃現場の新居漁港に駆け付け、東へ
約300メートル沖合で時折姿を見せる生物を確認。同署はアザラシなどの
可能性もあるとみて、付近を航行する船舶に注意を呼び掛けている。

 同署や地元漁業関係者によると、目撃された生物は茶色がかっていて、
同日午後5時半ごろまでの間、1~5分程度の間隔で体の一部を湖面から
のぞかせた。浜名湖が遠州灘と接する今切口から北約1キロの地点で発見
されたことから、潮に流されて迷い込んだとみられるという。

 第1発見者の同市新居町浜名、漁業加藤康之さん(48)は「船に燃料を
積む作業をしていたら突然湖面を泳ぐ巨大な姿が見えた。こんなことは初めて」と
興奮気味だった。
http://www.at-s.com/news/detail/100108264.htmlから引用

浜名湖と言えばうなぎの養殖が盛んですが・・・巨大うなぎだったりしてw
体長4~5メートルのうなぎとかは居ませんよね。居たら面白いですが。

写真を見るとあざらし説も捨てきれないですね。
捕まえられないのかな?


活きのよい肉厚のふっくら鰻を、うなぎ職人が一串一串丹精こめて焼き上げた串蒲焼きとカルシウ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。