吉田美和 結婚 JUON19歳年下!更に歌詞で2012年の結婚を予言?


人気音楽ユニット、DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(46)が21日未明、公式ブログで、19歳年下となる27歳のミュージシャン、JUON(鎌田樹音)と、今月8日に結婚したことを発表した。年齢も知名度も収入もすべて吉田がリードという、サプライズづくしの19歳年下婚だ。

 吉田は21日午前3時過ぎにブログを更新。「あのね、ファジーコントロールの樹音くんと3月8日に入籍しました。ふたりで開けるこのドアがどこに通じているかはわからないけれど 共に愛する音楽をますます大切にしながら 家族や友達、まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて 一歩 踏み出してみます」とつづった。

 13分後にはドリカムの中村正人(53)が「よしだみと樹音くんへ。めでたい! 音楽の神様に祝福されたふたりだもの。愛、最強!」などと門出を祝うメッセージを寄せた。

 “みわ”にちなんで3月8日に入籍。挙式、披露宴は未定で、妊娠はしていないという。

 “吉田の夫”として突如、メディアに登場したJUON。沖縄県出身で、15歳から音楽活動を始め、2003年にデビューした3人組実力派ロックバンド「FUZZY CONTROL」のボーカルとギター担当。母親はシンガー・ソングライターで、1974年に「私は泣いています」が大ヒットした、りりィ(60)で、「父親はりりィの前夫で沖縄出身のミュージシャンだった」(関係者)という。ドリカムとは09年2月発売のシングル曲から制作に参加。同年12月のNHK紅白歌合戦では吉田と一緒にステージに上がっていた。交際期間は明らかになっていないが、ドリカムのツアーにも帯同していて、この1~2年間、一緒に過ごす時間が多かった。

 吉田は5年前に事実婚を公表していた映像ディレクター、末田健さん(享年33)と胚細胞腫瘍のため死別。その後しばらくは傷心状態が続いていたというが、片時も音楽を忘れないというJUONのひたむきな性格にいつしか癒やされ、周囲にも目に見えて吉田が明るくなっていった様子が分かったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000006-ykf-entより引用

ドリカムの時間旅行の歌詞に

指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の 金環食まで待っているから とびきりのやつを 忘れないでね そうよ 太陽の指輪(リング)


というのが有ります。 私はアルバム持ってました~^^ 今も多分あると思います。

22年前に今年のことを予言してたのですかね・・・それか2012年にあわせて結婚かな。

金環食とは日食のことで、太陽の光が月の回りに環のように見えるもの。月の本影が地球まで届かないときに起こる。金環日食ともいいます。
日本国内で見られる金環食は1987年の沖縄以来。本州だと実に1883年以来であり、次に見られる金環食は2030年(北海道)、その後は2041年(若狭湾~伊豆半島)と、非常に珍しい現象であることに変わりはありません。まして日本のこれほど広い地域で金環食になることは滅多になく、アメリカ・中国・台湾も合わせると、なんと約2億人もの人が金環食帯の中にいることになります。

金環食を太陽のリングに見立てて・・・やはりスゴイ才能ですね。吉田美和最高!
ドリカムとアガットのコラボで太陽のリングが発売されるそうです。 
サイトはこちら

時間旅行はこのアルバムに収録されています。
Bungee Price CD20% OFF 音楽DREAMS COME TRUE (ドリカム) / Wonder 3 【CD】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。