高橋尚子,元トレーナーと結婚を前提に交際 


女子マラソンのシドニー五輪金メダリスト、高橋尚子さん(39)が16日、元トレーナーでマネジャーの男性と「結婚を前提に交際している」と告白した。

 この日、地元岐阜で今秋開かれる国体などについて話し合うため岐阜県庁を訪れたが、写真雑誌で交際が報じられたため、詰めかけた芸能関係の記者らの取材に県庁の玄関で応じた。

 「将来ずっと一緒にいたい。マラソンでいうと今は40キロ地点。ゴールするまで分からないので失速しないようにしたい。人生の金メダルに向けて走っていくので、温かく見守ってほしい」と爽やかに交際宣言。

http://www.asahi.com/sports/update/0316/NGY201203160030.htmlより引用

Qちゃんスマイル健在ですね^^ CMも出てますし、日本に貢献してくれた偉人だと私的には思ってます~^^
元トレーナーの男性でしたら、色々なことに気が付くと思いますし、幸せにしてもらえるかな。

【送料無料】高橋尚子のランニングパーフェクトマスター




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。