ミニこたつ(山善)が小さすぎますw


ヒーター部分は、直接肌に触れない木枠仕上げの安全設計。熱過ぎず、
“適温”を自動で調整してくれるサーモスタット機能付きで長時間の
使用もOK。それでいて1時間あたりの電気代が約1円というから驚きだ。

昨年の東日本大震災以降、節電や省エネ志向が高まる中、昔ながらの
生活スタイルが再評価され“団らん暖房”の定番であるこたつをリニューアル
した同社。“おひとりさま暖房”として一人暮らしの方向けに改善された
同商品の反響も大きく、「デスクワークに最適」「持ち運びが楽」
「収納にも困らない」との声が寄せられているという。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1331379106/-100より引用

電気代1円っていいですね^^ でも、小さすぎて笑ってしまいました。
私は体が大きいのでちょっと無理かなと思います。

女の人や子供ならいいかな。子供部屋に一台欲しいですね。

足元こたつ ミニこたつ MK-302お休み時のアンカ代わりやテーブルや机の下などに!コタツ1人用こ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。