必殺仕事人2012(スペシャルドラマ)


先ほど、必殺仕事人2009が放映されてました。 それで、2月19日に必殺仕事人2012が放映されることを知り楽しみにしてます。

必殺仕事人2009では、中村主水(藤田まこと)さんが出演していますが、今は死去されており必殺仕事人2012では、もう出演されておりません。

しかし、すでに主役級に東山紀之さんがおり楽しみな内容となってます。

放送は、テレビ朝日2012年2月19日(日) 21時00分~23時10分

出演者は東山紀之、松岡昌宏、田中聖、野際陽子、中越典子、剛力彩芽、満島真之介、永澤俊矢、六平直政、田口浩正、生瀬勝久、和久井映見、高橋英樹となっています。

高橋英樹さんが初の悪役(?)となっており、これも楽しみの一つですね。

しかし、中村主水家の「婿殿~~!」という菅井きんさんのセリフが聞けないのは何とも寂しい;;

しかし、東山紀之と野際陽子の兼ね合いもこれはこれで、すごく面白いのでおススメです!

必殺仕事人2009 新春スペシャル(DVD) ◆20%OFF!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。