宅麻伸と賀来千香子が電撃離婚!



 俳優の宅麻伸(55)と女優の賀来千香子(50)が10日、都内の区役所に離婚届を提出した。2人は連名で文書を発表し、「いつしかすれ違い、その距離を埋める事が出来なくなっておりました」と説明。円満に話し合った末の離婚で、慰謝料などはないという。2人は1994年1月に結婚。2年前には「プラチナ夫婦アワード」を受賞するなど、おしどりカップルとして知られていただけに、関係者からも驚きの声が上がっている。

 結婚から丸18年を迎えたおしどりカップルが突然、夫婦生活にピリオドを打った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000239-sph-entより引用

結婚式はテレビで中継されていましたね。 見てました。
異性関係のもつれや、トラブルなどはなく、話し合いは円満に進み慰謝料は無しだそうです。

では何が原因?と思いますが、マスコミに発表された2人は連名の文書では「長きにわたり寄り添って参りましたが、いつしかすれ違い、その距離を埋める事が出来なくなっておりました。二人で充分話し合い、お互いを思い遣った結果、離婚という形に至りました」とのことです。

宅麻伸/それでもヤクザはやってくる TWILIGHT FILE IV【smtb-MS】




七人の女弁護士第2シリーズで共演したことで交際が始まったのだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。