ドラゴン・タトゥーの女 2月10日より公開



スウェーデンの作家スティーグ・ラーソンによる推理小説を鬼才デヴィット・フィンチャーが映像化した『ドラゴン・タトゥーの女』。インドでは上映禁止の憂き目に遭うなど、閉鎖的なスウェーデンを舞台とした猟奇ミステリーの過激な内容に話題加熱中の一作だが、来日したフィンチャーは原作よりも魅力を増したキャラクターに最大の自信を見せていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6270459/こちらより引用
映画『ドラゴン・タトゥーの女』は全国にて2月10日から公開中。
原作小説全三部作が累計で6500万部を突破した、世界的な超ベストセラーです。
推理ものは大好きなのでぜひ見に行きたいです。

この作品ですが実は2009年に公開されており、映画化は2回目ということになります。
前作のDVDはこちらとなってます⇒



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サラミ記念日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX比較なら「サルでもわかるFX」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。